カテゴリ:連絡事項

部活動終了時刻の変更について!

☆日没の時刻が早くなり、下校時の安全面を考えて、本日からしばらくの間、部活動の終了時刻を15分早めて17:00までとし、完全下校を17:15とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症に係る登校判断の変更について!

☆新型コロナウイルス感染症について、伊東市においても感染状況が落ち着いてきたため生徒の登校判断を以下のように変更します。

【これまでの対応】同居の家族等に発熱等の風邪の症状がみられる場合(医師により新型コロナウイルス感染症でないと判断されている場合を除く)は生徒は登校しない。

【今後の対応】同居の家族等に発熱等の風邪の症状がみられても、生徒本人に発熱等の風邪症状がない場合は、登校してよい。

ご対応、お願いします。

登校判断変更について(R3.10.18).pdf

学校の新しい生活様式バージョン6.pdf

 

分散登校再開のお知らせ

分散登校の再開についてお知らせします。

 昨日確認された新型コロナ感染症患者について感染経路、濃厚接触者の特定など感染状況を確認し、今後の対応について協議されました。その結果、5月25日(月)からの分散登校を当初の予定通り実施可能と判断されました。詳しくは添付されたファイルを御確認ください。(令和2年5月22日アップ) 

〇R2.5.22保護者宛通知(分散再開).pdf

4月27日(月)配信内容について

4月27日(月)にメール配信した内容について掲載します。

下記のファイルにてご確認ください。(令和2年4月27日アップ)

インターネット利用チェックシート.pdf

1年部より.pdf

学年だよりNO.3(1年生).pdf

2年部より.pdf

3年部より.pdf

運動取組カード:取組例(中高生用).pdf

運動取組カード:表(中高生用).pdf