3年生卒業までのカウントダウン『あと11日』!

☆今日はいよいよ、公立高校入試1日目でした。朝、宇佐美駅に見送りに行きました。緊張した顔も仲間と話をすることで少しずつ笑顔も見られ、まずは一安心!全員受検できてよかったです。明日の面接では、思う存分に自分の良さをアピールしてきてください。

☆残った1・2年生は、普段通りの学校生活です。放課後、延期になっていた小学校への読み聞かせにいく予定だったボランティアの人たちが読み聞かせ動画を撮影していました。昼休みに3年生のお手本動画を見た後なので、撮影にも熱が入っていました。小学校に届けるのが楽しみです。

☆これまで紹介できなかったカウントダウン掲示を紹介します。