体育委員会の全校レク

6月19日(月)~22日(木)

全校で『だるまさんが転んだ』をしよう

昼休みに体育委員会主催の『だるまさんが転んだ』をやっています。1学期の期末試験も終わり、ちょっと羽を伸ばして次へのパワーを充電しているかのように、賑やかな生徒の声が校庭に響き渡ります。

さすがに全校いっぺんには難しいと、委員会別に全校を三つのブロックに分けて行うことになりました。

今日は保健と学習のメンバーです。梅雨の合間の癒やしの時間となりました。

  

今日は福祉のメンバーとのだるまさん。美化と生活のメンバーは、待ちきれず、ベランダからの観戦です。参加している生徒の様子を見ると、どの子も体格はもう立派な大人ですが、心は小学生のころと変わらずピュアなままの宇中生です。