R8 No.75 投稿: 宇佐美中管理者 (06/24) 6月24日(水) 『プール清掃』 来週から、体育の時間で水泳が始まります。3年2組の授業が今日の体育であったため、プール開きに向けた清掃を行いました。さすが3年生ということもあり、2期の目標である「協働」に相応しいキビキビとした清掃活動を、明るく楽しそうに行っていました。