HP上の写真を個人のSNS等に許可無く掲載することは固く禁じます。

一覧に戻る

R8 No.75

6月24日(水) 『プール清掃』

 来週から、体育の時間で水泳が始まります。3年2組の授業が今日の体育であったため、プール開きに向けた清掃を行いました。さすが3年生ということもあり、2期の目標である「協働」に相応しいキビキビとした清掃活動を、明るく楽しそうに行っていました。

 

 

 

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
154432