HP上の写真を個人のSNS等に許可無く掲載することは固く禁じます。

一覧に戻る

R8 No.79

6月26日(金) 3組『小中交流』

 サツマイモの苗植えに続き2回目の交流を行いました。これまでは中学生が小学校へ出向いていましたが、今回は初めて小学生が中学校へ来て、一緒にレクリエーションを楽しみました。中学生は招く側の立場であり、まずは段ボールで作ったガチャガチャで順番を決めてライン鬼を行いました。その後、だるまさんが転んだを行い、クイズを出すといった、自分の仕事を一生懸命行うことができました。小学生もとても楽しそうに活動し、温かでとてもよい時間となりました。

 

 

 

 

 

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
154586