カウントダウン体育の部まであと6日! 当日のパフォーマンス順が決定!

☆体育の部まであと6日となりました。

☆全体練習では、綱引き、リレー、閉会式の練習が行われました。練習後の反省会では、生徒会長より、「昨日リハーサルをしたにも関わらず、自分たちで動けていない。しっかりしよいよ。」と厳しい話がありましたが、これも自治力アップを掲げている宇佐美中ならではです。

☆全体練習の後、当日のパフォーマンスの順番を決める小芝居で盛り上がりました。先行は青軍、後攻は黄軍となりました。先行の青軍ブロック長からは、「先行で黄軍を圧倒するパフォーマンスをしよう!」、黄軍ブロック長は、「先行、後攻関係なく、みんなで楽しんで最高のパフォーマンスにしよう。」と思いを伝えました。