宇中祭体育の部当日! 熾烈極めし戦いを制したのは!

☆堂々とした入場行進で幕を開けた体育の部

☆ブロック長、副ブロック長による選手宣誓、それぞれが体育の部への思いを誓った

☆3年ぶりの開会セレモニー 聖火点灯!

☆学級対抗全員リレーではナイスバトンパスでみんなの思いをつないだ

☆今年度考案された『じゃま玉入れ』2人ずつ敵のじゃまが入るのでなかなか入らない

☆綱引きでは、担任も一緒に綱を引きたくなるほどの接戦が続いた

☆雨で中断後に行われた『パフォーマンス合戦』みんなが『声』『笑顔』全てが最高だった

☆総合優勝は黄軍、パフォーマンス優勝も黄軍 

☆180名もの保護者の皆様が応援にきてくださいました。ありがとうございました。