学校からのお知らせ

☆1年生、待ちに待った部活動に正式入部!

☆本日、5月6日、1年生が部活動に正式入部しました。1年生を前にすると、先輩になった2・3年生がとても頼もしく見えました。各部、あいさつを交わした後、早速練習を開始しました。練習の仕方に慣れていない1年生に、先輩が優しく声をかけ、手本を見せる様子に思わず笑顔になりました。放課後の学校に活気が戻ってきました。

最高の卒業記念合唱を目指して!

☆杉田純子先生をお招きして1ランク上の合唱を目指して練習してきました。小学校6年生の時にも指導を受けているので、生徒の気持ちも最高潮!明日はいよいよ卒業式です。3年間の思いのつまった卒業記念合唱を披露します。